脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

ベランダで栽培するブルーベリーの観察日記~第3回「うおー、いつの間に!」~

昨日自宅の部屋の中の植物から新芽が出ていて、ほっこりしてますよーなんて記事を書きましたが・・・
ベランダのブルーベリーがこんなことになっていました・・・

f:id:fortunate-seeds:20180825073121j:plain

この写真で言いたいことわかります??

 

 

これですこれ!

f:id:fortunate-seeds:20180825073149j:plain

いつの間にか、新芽が生えてすげー伸びてるぅぅぅぅぅ!!

 

昨日の記事で「毎日チェックしないと新芽が生えるといった変化に気付けないので、しっかり見回らないといけないんですよー」なんてことを書いておきながら、しっかり見逃しておりました(笑)

www.fortunate-seeds.com

 

朝の水やりで、「あれ?なんか葉の色が薄い???」と思ったのがきっかけで気付きましたよ・・・

f:id:fortunate-seeds:20180825073211j:plain

芽が出ているのがわかりますよね!



朝早くから1人でテンション上がってしまい、思わず書いてしまいました(笑)
またたくさんの実を付けてくれそうですよね!楽しみです!

 

変化がありましたらまたご報告します
ここまで読んで頂き、ありがとうございました

 

◆Twitterやってます!最近フォロワー200人を達成しました!!ブログに載せない小ネタもつぶやいていますのでフォローお待ちしております!

 

◆ブログランキングに参加しています!この記事について「いいね!」とお思いになりましたら、是非ともサイドバーより応援クリックをお願いします!

スポンサーリンク