脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

ベランダで栽培するオクラの観察日記~第10回「生長期真っ最中」~

ベランダのプランターで育てているオクラたち、後から植えた後輩くんの生長が止まりません(笑)
人間でいえば中学生くらいなのか???ってなんの話だ(笑)

f:id:fortunate-seeds:20180819114200j:plain

手前が先輩、後輩は3倍近くに生長しています



こんな小さなプランターでも立派に大きく育ってくれます
まだ実は付けてなく、まだまだ上へ上へと生長しています
それに伴って茎もこんなに太くなりました!

f:id:fortunate-seeds:20180819114302j:plain

右が先輩の茎、左が後輩の茎です



どこまで大きくなるのやら・・・楽しみですね!

現在ベランダはこんなに賑やかになっています♪

f:id:fortunate-seeds:20180819114346j:plain

暑さに負けずにみんな元気に育っています!

 

良い感じでしょ??(笑)

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!!


前回の生長記録が気になった方はこちら↓

www.fortunate-seeds.com

 

◆Twitterやってます!最近フォロワー200人を達成しました!!ブログに載せない小ネタもつぶやいていますのでフォローお待ちしております!

 

◆ブログランキングに参加しています!この記事について「いいね!」とお思いになりましたら、是非ともサイドバーより応援クリックをお願いします!

スポンサーリンク