脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

ベランダで栽培するマンゴーの観察日記~第3回「おっきくなっちゃった!」~

前回、根の部分がクネクネしてきてどうなるのやら?と思ってましたが、あれからあまり伸びていないように思います・・・

 

しかし、明らかに葉の部分はおっきくなりました!!

f:id:fortunate-seeds:20180630102132j:plain

f:id:fortunate-seeds:20180630102149j:plain


前回の記事はこちら↓

www.fortunate-seeds.com

 

これから葉がどんどん伸びてくるんですよねたぶん!
ワクワクしています!!

 

また変化がありましたらご報告します
読んで下さり、ありがとうございました!

 

 

 

◆ブログランキングに参加し始めました!
この記事に少しでもほっこりされましたら、サイドバーにある「屋上・ベランダ菜園」に応援クリックをお願いします!

 

◆チョコミントについて語り合うグループを作りました!下記よりご参加ください!

チョコミントラバー

 

◆Twitterも始めてます!ブログでは載せない小ネタもつぶやくので是非フォローしてください!

スポンサーリンク