脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

ベランダで栽培するマンゴーの観察日記~第2回「なにこれ、もうワケわからん」~

約10日前に発芽し出したマンゴーの種ですが、もうなんかスゴイことになってきてます・・・

f:id:fortunate-seeds:20180625190358j:plain

 

前回の記事でたしかに根の部分がクネクネしてきたので、「おー!どうなるのか想像できんから面白いな!」とは思ってましたが・・・

 

f:id:fortunate-seeds:20180625190315j:plain

OMG・・・こんなにクネクネ伸びるコなの???

 

こんなに大きな種から出る根って、もっと、スススーーー、とまっすぐ伸びてくるのをイメージしてましたよ・・・

 

それとも入れてる容器の底が浅いので下へ下へと伸び切ることができず、彷徨いつつ手探りで伸びているのか・・・

 

読めないコですが、これはこれで楽しんでおります(笑)

 

また変化がありましたらご報告します
読んで下さり、ありがとうございました!

 

前回の記事はこちら↓

www.fortunate-seeds.com

 

◆チョコミントについて語り合うグループを作りました!下記よりご参加ください!

チョコミントラバー

 

◆ブログランキングに参加し始めました!
この記事に少しでもほっこりされましたら、サイドバーにある「屋上・ベランダ菜園」に応援クリックをお願いします!

 

◆Twitterも始めてます!ブログでは載せない小ネタもつぶやくので是非フォローしてください!

スポンサーリンク