脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

毎年はてなブログの有料自動更新されるたびに帰ってくるという・・・(笑)

みなさま、お久しぶりです。エコぶーです。

約1年ぶりです。1年も経つとブログの書き方がぜんぜんわからない(笑)

 

さて、1年前。飲食店開業しましたー!なんて記事に書いてました。その後、どうなったかというと・・・。

・・・はい、なんとかまだ営業を続けております。因みにカフェです。

コロナだの、物価高だの、なかなかしんどいこともたくさんありました。でも毎日必死に生きてます。

 

「今後のだれかの役に立てたら」

 

そんな気持ちでまたブログやっていきたいと思います。こんどこそ!

てか、目次の設定ってどうやってやるんだっけ(笑)

 

www.fortunate-seeds.com

 

 

スポンサーリンク