脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

【カフェ巡り】kuppography駒沢公園スタジオへ行ってみた!

駒沢にまたおしゃれカフェがオープンしました!『kuppography(クッポグラフィー)駒沢公園スタジオ』さんです。2020年6月20日にオープンしたばかりとのことで、外装、内装もおしゃれな造り!写真スタジオがメインでカフェ併設という形のようですが、カフェ巡り好きな人もきっと気に入るお店だと思います。ぜひチェックしてみてください。

 

 

1.外装と内装

外装、撮り忘れました(泣)ほんとにごめんなさい!!
しかし、内装からそのおしゃれさ、居心地の良さが伝わるのではないかと思います(汗)!

f:id:fortunate-seeds:20200630165201j:plain

カウンター付近

とても素敵ですね!鉄骨むき出しの力強さがありながら、白い内壁と木や植物のぬくもりが合わさり、良いバランスを作り出しています

おしゃれで居心地の良いカフェってこういう風に作られるんですね(笑)

f:id:fortunate-seeds:20200630165353j:plain

店内奥より開口部方向

開口部がかなり大きいので、開放感があり、太陽光も店内奥まで注いでいます。

f:id:fortunate-seeds:20200630165733j:plain

開口部付近

外のベンチに座ってコーヒー飲むのもいいですね!犬連れもOKのようです!駒沢公園も割と近いので近隣住民の方は嬉しいのではないでしょうか!

f:id:fortunate-seeds:20200630170651j:plain

天井のようす

天井のライトも個性的でとてもいい感じです!

奥にあるスタジオと合わせて60坪程度あるらしいので店内は広く、ゆったりとしています。

f:id:fortunate-seeds:20200630170034j:plain

開口部から店内奥方向

 

2.コーヒー1杯をゆったり楽しむ

店内では「コールドブリュー(450円)」を頂きました。

f:id:fortunate-seeds:20200630170820j:plain

おしゃれカフェでゆったりと飲むコーヒーはより美味しい


豆は「エチオピア」とのこと。焙煎具合が「浅煎り」なのか酸味が強めでしたが、嫌な酸味ではなく、個性的な味でした。とても美味しくいただきました!

 

3.店舗情報とアクセス

店舗の情報は以下のようになっています。唯一のデメリットはアクセスが悪いこと。最寄り駅は東急田園都市線の駒沢大学駅や東急大井町線の等々力駅となりますが、徒歩だと結構かかります。

よって東急バスなどで行くのがおすすめです。

 

・住所:〒158-0081 東京都世田谷区深沢5-1-8
・時間:10:30〜18:00(7月末までは水・木曜日定休)

・URL:

https://www.kuppography.co.jp

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

◆こんな記事もどうぞ ↓↓↓今回ご紹介のカフェから程近い場所にあります。

www.fortunate-seeds.com


◆Twitterはこちらから↓

スポンサーリンク