脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

ブログの総PVが5万到達!2年もかかって思うこととは?

f:id:fortunate-seeds:20200521190938j:plain

先日、ブログの総PVが5万を達成しました。
ここまで来るのに2年もかかってしまいました。

 

総投稿数は200程度です。

www.fortunate-seeds.com

 

時には1日数万PVを記録するバズりも経験しましたが、現在は低調で1日50PV程度です。Twitterで「毎日〇万PVです」なんてツイートもたまに見かけますが、夢のまた夢ですね。これが現実です・・・

目的の違いはあるかと思いますが、私のようにアドセンス収益も狙っている人でなかなか収益が上がらない人は、どんなモチベーションでブログを続けているのか気になります。もしよかったら教えてください

 

ブログを何年も続けている人は全体数から見ると数%しかいないという噂も聞きます。
「継続は力なり」といいますが、このブログもできる限り続けていこうと思っています。更新料も1年分払いました。完璧に赤字です。

 

自分が満足するまで頑張ります!!

 

駄文失礼しました。

 

お題「#おうち時間

◆Twitterはこちらから↓

スポンサーリンク