脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

バズるとこうなる!今年最後のめちゃバズり!

f:id:fortunate-seeds:20191230173635p:plain

な、、、なにがあった・・・???

f:id:fortunate-seeds:20191230173216p:plain

 

最近は更新頻度が1か月に2~3回となってしまい、日々のアクセス数も10~30程度と低迷していました。

しかし、12/27~12/29の3日間すべてにおいて、毎日のアクセス数が1,000超え!!!

 

バズったのも久しぶり。
Google AdSenseの報酬もいつもより多くもらえてとてもうれしい。

 

ちなみにバズった記事はこちら↓ 

www.fortunate-seeds.com

 

どうやら某人気テレビ番組で「激安店」「ウツボ」についての歌が放映され、

検索されたようですね。

 

知らなかったので大変びっくりしました。

たまにこういうことがあるからブログはおもしろい。
ここ最近、投稿をサボってしまっていたので、来年からの良いモチベーションとなりそうです。年末に予期せぬプレゼント?をもらいました。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。
来年もよろしくお願い申し上げます。

 

◆Twitterはこちらから↓たまにつぶやきますのでぜひコメントしてね!

スポンサーリンク