脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

Poplle(ポップル)を使って「いいね!」だけで稼いでみた!1週間使った感想と金額は?

f:id:fortunate-seeds:20190623182410p:plain

みなさんPoplle(ポップル)というアプリを知っていますか?
Poplleは2019年にリリースされたアプリで、なんと「1回のいいね!=1円」がもらえるとのこと!
なんじゃそりゃ!!ってことで1週間使ってみました!

 

 

1.使い方は難しいのか?

使い方はいたって簡単!
アプリをインストールして、写真や動画を投稿するだけ!ハッシュタグも使えます!

 

感覚としてはインスタグラムによく似ていますね!
よってインスタグラムを使ったことがある人は、特に抵抗なく使えると思います。

 

2.特徴はどのようなものか?

特徴はなんといっても「いいね!」がお金になること!
いいね!をしてもされても、1いいねが1円になります!

 

フェイスブックやインスタグラムではいいね!をしてもされてもお金には変わりませんからね。そういう意味ではとても画期的なアプリだと思います。
また、セブン銀行で換金できたり、セブンイレブンの商品を買うこともできます。

ただし、いいね!される数に制限はないものの、いいね!できる数は1日に30回までと決まっています。
まぁ、制限がないと無制限に稼げてしまうのでこれぐらいは仕方ないですね。

 

また、投稿できる写真や動画の回数も1日5回までと決められています(これは無制限でも良いような気がしますが・・・)

 

3.ボーナスがあるから面白い

いいね!するごとに、ボーナスチャンスがあります。
広告を最後まで見ることで、1円または3円の追加ボーナスがもらえるんです!
この広告収入が、1いいね!=1円の原資になっているようですね!

 

また、いいね!し続けていると時々10円のボーナスをもらえることもあります。これは続けるモチベーションになりますね!

 

4.1週間でどれくらい稼げたか?

使用開始から1週間のいいね!の数、またその内訳として、いいね!した数ともらった数をご紹介します(それぞれ累計となります)。

 

日数 いいね!した数 いいね!もらった数 合計数
1 39 31 70
2 78 56 134
3 126 88 214
4 156 126 282
5 195 160 355
6 225 202 427
7 264 226 490

 

1日30回しかいいね!できないはずですが、それ以上いいね!できているのはなにかのバグかと思います。

1週間続けた結果、合計で490円となりました。大体1日あたり60~80円くらいは稼げそうですね!いい写真や動画であればもっと稼げると思います!

 

5.最後に

換金できるのは500円からとなっていますが、1週間もあれば現金化できるのはないかと思います(振込手数料がかかってしまいますが・・・)

実際に開始してから20日経過していますが、合計金額は1,282円になっていますので、お小遣い稼ぎにはちょうどいいかもしれませんね!
みなさんもぜひやってみてください!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

◆Twitterはこちらから↓たまにつぶやきますのでぜひコメントしてね!

スポンサーリンク