脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

妄想が現実となる瞬間を体験しているとき、どんな顔をしているのかなぁ

まず見てほしい・・・この後ろ姿を・・・

f:id:fortunate-seeds:20190206185811j:plain

この後ろ姿は・・・??

 

今日はお友達のトイプードルを1日お預かりしていたのですが、かわええのなんのって!これが至福の時間かと一人で感動(笑)

 

実は幼い頃から犬を飼うことが夢でした

犬と一緒に散歩している自分を何度妄想したことか(笑)

引越したことでそのお友達の家も近所になり、遊びに来てくれるようになりました

www.fortunate-seeds.com

 

今日は散歩したり、ソファで一緒に座ったり

妄想が現実となっていく瞬間にただただ感動・・・

 

みなさんはそんな体験したことありますか?

ってなんだこの自己満投稿(笑)

◆Twitterやってます!フォローお待ちしております!

 

◆ブログランキングに参加しています!この記事について「いいね!」とお思いになりましたら、是非ともサイドバーより応援クリックをお願いします!

スポンサーリンク