脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

東京都心は19℃超えの天気に!立春を迎えてもう半袖の陽気に

今日は暖かかったですねー
東京都心は19.4℃まで気温が上昇しました
立春での最高気温を更新したようですね

 

暦の上では春なのでこんなもんなのかもしれませんが、いかんせん身体が追い付いていかないです(笑)

朝は長袖、昼は半袖、夜は長袖と、もうなんだか自分でも訳が分からず・・・

f:id:fortunate-seeds:20190204181234j:plain

気温差が激しいのでみなさまもご自愛ください

簡単ですが、ここまで読んでいただきありがとうございました

スポンサーリンク