脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

読者数333人!!ゾロ目だ!やっほーい!

f:id:fortunate-seeds:20190201144841j:plain


ブログを始めたのが去年の5月
毎日せっせと更新していたものの、途中で月1~2回くらいの投稿になってしまった時もありました

そんな中でも読者数はちょっとずつ伸びておりました!
ブログ読者数333人!ゾロ目!!

読者のみなさま、本当にありがとうございます

やめずに続けてきて本当に良かったと思っています
これからも少しはみなさまのお役に立てる記事を投稿できるように頑張っていきます!

次は444人・・・なんと遠い目標(笑)

これからも宜しくお願い致します!!

 

風邪など流行っておりますのでご自愛ください!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

www.fortunate-seeds.com

 

今週のお題「冬の体調管理」

◆Twitterやってます!フォローお待ちしております!

 

◆ブログランキングに参加しています!この記事について「いいね!」とお思いになりましたら、是非ともサイドバーより応援クリックをお願いします!

スポンサーリンク