脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

大坂なおみ時代の到来か!?全豪オープン優勝!アジア勢初の世界ランク1位へ

f:id:fortunate-seeds:20190126212743j:plain

スゴイ試合でした!大坂なおみ、全豪オープン優勝
去年のサッカーワールドカップ以来の興奮でした(笑)!
1-1になってから大ピンチとなりましたが、成長したメンタルを見せてくれました!

 

優勝賞金は3億円超え!全米オープン優勝と合わせると・・・もういくらだ!?わからん!(なんと10億円超えです)

まだ21歳なのでこれからが本当に楽しみです!
大坂なおみ時代の到来といっても過言ではないですね!

 

これからも応援するのが楽しみです!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

◆Twitterやってます!フォローお待ちしております!

 

◆ブログランキングに参加しています!この記事について「いいね!」とお思いになりましたら、是非ともサイドバーより応援クリックをお願いします!

スポンサーリンク