脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

赤坂で韓国料理なら兄夫(ヒョンブ)食堂へ!韓流スターや芸能人、アナウンサーに愛される本場の味

赤坂といえば多様な飲食店が立ち並ぶグルメの街!
今回は韓流スターや日本の芸能人、アナウンサーが多く訪れる店として有名な「兄夫食堂」の、お店で食べた料理やお店の雰囲気をメインで紹介します

 


1.外観と内観

入り口はちょっと古びたビルの1階の奥にひっそりと佇んでいます
道端に看板があったので迷わず入れましたが、なんの情報もなく行くとちょっと迷うかもしれませんね

f:id:fortunate-seeds:20190111151256j:plain

ビル1階の奥にお店は位置しています



店内には韓流スターだけでなく、日本の芸能人やアナウンサーのサインもびっしりと飾られています

f:id:fortunate-seeds:20190111151607j:plain

松本人志さん、タモリさんなどのサインがありました!



赤坂ということでTBSが近いこと、24時間営業ということもあって日本の芸能人やアナウンサーなどが仕事終わりの打ち上げ等で訪れているようですね

 

2.肉料理とチャプチャを注文

メニューもたくさんあり、目移りしてしまいます

f:id:fortunate-seeds:20190111154935j:plain

メニューもたくさんあります!

 

今回は肉料理(メニュー名忘れました笑)とチャプチャを注文しました!
注文してから10~20分ほどで運ばれてきました!

f:id:fortunate-seeds:20190111151756j:plain

鉄板の上でジュージューと!!

 

美味しそうですね!!鉄板の上でジュージューと音を立てて運ばれてきました
肉の香りがとてもいいにおい!!


3.味の感想

まずサンチュにくるんで一口食べてみると・・・おーうまい!!
その後で韓国料理の定番であるキムチも足して食べるとうまさ倍増!!口の中でバランス良く味が染み出してきます!

こっちのチャプチャもとても美味しい

f:id:fortunate-seeds:20190111154835j:plain

これもとても美味しい!!

てかこのキムチうまい!

f:id:fortunate-seeds:20190111151949j:plain

これが本場のキムチか!!


日本のスーパーで売っているような甘いキムチではなく、辛い!けど旨いキムチです!
これが本場のキムチかーって感じですね、お酒とも良く合います!

f:id:fortunate-seeds:20190111152135j:plain

お酒のつまみでもいけますね!!

 

4.店舗情報

・店名:兄夫食堂 赤坂本店
・場所:東京都港区赤坂2-13-17 シントミ赤坂第2ビル1F
・アクセス:千代田線赤坂駅 A2出口徒歩2分

・営業時間:月~日7:00~翌7:00(24時間営業、定休日なし)


公式HP:

ヒョンブ食堂 赤坂 兄夫食堂【公式】

 

5.最後に

美味しさ伝わりましたでしょうか?赤坂で韓国料理を食べたくなったらこのお店をおすすめします!
宴会コースもあるので、打ち上げなどの飲み会にも利用可能ですね

また、配達も始めたらしいのでお近くの方は家でこの料理を楽しむことも出来ますよ!

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

 

★こんな記事も書いてます★

www.fortunate-seeds.com

 

◆Twitterやってます!フォローお待ちしております!

 

◆ブログランキングに参加しています!この記事について「いいね!」とお思いになりましたら、是非ともサイドバーより応援クリックをお願いします!

スポンサーリンク