脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

お久しぶりです!心機一転!引越しました!

f:id:fortunate-seeds:20181218175552j:plain

こんにちは!エコぶーです!
ちょくちょく更新していくと言っておきながら、一か月も更新できずにいました・・・
反省しております・・・

ブログを更新せずに何をしていたのかご報告します!

 

1.更新できなかった理由

更新できなかったのには理由がありまして・・・
そう!
引っ越しでかなり忙しくしていました!!

そう!引越したのです!

 

うつ病となり、仕事も退職し、悶々とした日々を送っていましたが、心機一転のため思い切って引越しました!

www.fortunate-seeds.com

 

2.なぜ引越すことにしたのか

理由は3つあります!

1つ目は家賃がより安いところに引越して家計を助けるため、2つ目は新しい環境に身を置き、やる気を回復させるため、3つ目はより広いところに住みたかったため(笑)です

 

引っ越し後なので言えるのですが、実は「港区」という東京都心に住んでおりました!

ワンルームのくせに家賃がアホみたいに高く(笑)、また周りは高層マンションばかりで閉塞感があったのです

 

うつ病を発症している以上、緑が多く、のどかで安くて広い部屋に引越して療養したいと思ったのがきっかけです

 

3.引越し後は充実した生活をしています

引越しも無事に終わり、部屋にはまだ段ボールがありますが、ワンルーム→1LDKに引越したこともあり、かなりゆったりできています

ずっと家にいるということも少なくなり、買い物したり、散歩したりと外にもよく出るようになりました

 

よって、ブログの方も本格的に復帰していきたいと思っています
これからも宜しくお願いします!!!

 

◆Twitterやってます!フォローお待ちしております!

 

◆ブログランキングに参加しています!この記事について「いいね!」とお思いになりましたら、是非ともサイドバーより応援クリックをお願いします!

スポンサーリンク