環境問題を解決したいコンサルタントの日記

日頃の経験、発見や疑問をコンサル目線で発信~This blog is to deliver information from the point of view of a consultant.

スポンサーリンク

空を見上げることが多くなった~今日は中秋の名月~

こんばんは、エコぶーです。

またまた久しぶりの投稿になってしまいました(汗)

 

うつ病の発症、仕事を退職したことを告白して自分でもビックリするほど励ましのコメントを頂きました。

本当に嬉しかったです。コメントくれた方ありがとうございました!

 

仕事の呪縛(笑)から解放され、病気になったことも関係しているのか、最近空を見上げることが増えました。

f:id:fortunate-seeds:20180924204258j:plain

港区役所の食堂からの空です。曇ってるけど(苦笑)

仕事をしていたときはパソコン画面、スマホ、時計など、下を見てばかりでしたのでとても新鮮な気持ちです。

 

今日は中秋の名月のようですね。今は曇ってて見えませんが、もう少し空を見上げていようと思います。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

◆Twitterやってます!最近フォロワー280人を達成しました!!ブログに載せない小ネタもつぶやいていますのでフォローお待ちしております!

 

◆ブログランキングに参加しています!この記事について「いいね!」とお思いになりましたら、是非ともサイドバーより応援クリックをお願いします!

スポンサーリンク