脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

わんにゃんスクラッチ8月号でなんと当選!気になる当選金額は・・・?

f:id:fortunate-seeds:20180829184628j:plain

1等50万円が当たるわんにゃんスクラッチ、これは犬や猫の絵柄が描かれた可愛らしいスクラッチで、1枚200円です
サマージャンボ宝くじの当選金額300円を使って購入したスクラッチで当たりが出ました!
さて、いくら当たったのでしょうか??

 

 

1.わんにゃんスクラッチ8月号の詳細

今月のわんにゃんスクラッチはミニチュア・ダックスフンドが描かれてました!
当選した時に興奮して写真撮り忘れましたので(笑)、気になる方はリンクからご覧ください

宝ニュース 平成30年8月号(第854号) 今月の「わんにゃんスクラッチ」は、人気のミニチュア・ダックスフンド♪ | 宝くじ公式サイト

 

金額は200円で、枠の中で同じ絵柄が斜めに3つそろえば見事当選です
1等が50万円6等が200円です

 

2.いくら当選したのか

気になる当選金額は







5等1,000円!!!!!!


しょぼ・・・って思いました?
でも私、1,000円以上当たったの初めてなんです(笑)

 

サマージャンボ宝くじを10枚3,000円で購入し、6等300円当選・・・
その当選金額のうち、200円使って1,000円当選したので、トータル1,100円返ってきました!!

f:id:fortunate-seeds:20180829183443j:plain

左がサマージャンボ、右がスクラッチです

 

全体ではマイナスですが、なんか嬉しかった(笑)

 

スクラッチの方が楽しいかもしれませんね!

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

 

◆Twitterやってます!最近フォロワー200人を達成しました!!ブログに載せない小ネタもつぶやいていますのでフォローお待ちしております!

 

◆ブログランキングに参加しています!この記事について「いいね!」とお思いになりましたら、是非ともサイドバーより応援クリックをお願いします!

スポンサーリンク