脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

日々の収益1ケタ・・・誰もが通る道だと信じよう・・・

f:id:fortunate-seeds:20180828190541j:plain

Google AdSenseからの収益が日々1ケタ・・・(苦笑)

私がブログをしている理由の一つが副業収入を得ること・・・

検索流入がほぼないので収益が上がるわけないんですが、これはモチベーション維持に悪影響・・・

もっと良い記事を書かなければ・・・

でも良い記事というか検索上位に上がる記事って本当に難しい・・・

今のモチベーションは、このような状況は誰もが通る道だと信じること・・・

まだまだ諦めませんよ!!!

 

こんな内容ですが、ここまで読んで下さりありがとうございました!

◆Twitterやってます!最近フォロワー200人を達成しました!!ブログに載せない小ネタもつぶやいていますのでフォローお待ちしております!

 

◆ブログランキングに参加しています!この記事について「いいね!」とお思いになりましたら、是非ともサイドバーより応援クリックをお願いします!

スポンサーリンク