脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

都内で見られるインスタ映え?するような風景

f:id:fortunate-seeds:20180822185336j:plain

東京に住んでいると都会ならではのインスタ映えするような風景に出会うことがあります

インスタグラムはやっていませんが(笑)、最近見つけたインスタ映えするような風景をご紹介します

 

 


1.ハートマークが可愛いマキアート@神楽坂

神楽坂近くで見つけたニュージーランドコーヒーのお店に最近行きました
とても混んでいましたがなんとか座ることができ、エスプレッソマキアートを注文!

運ばれてきたマキアートのラテアートがハートマークで可愛かったのでパシャリ!

f:id:fortunate-seeds:20180822184150j:plain

ハートのラテアート!

カップもとても綺麗な色合いでした!

 

Mojo Coffee Japan | Coffee, Cafe, Wholesale, Coffee, Barista, Roastery, Japan


2.ビルの隙間から見える東京タワー@六本木

以前記事でご紹介したパンが美味しいコーヒー屋さんの帰りに東京タワーが見えたのでパシャリ!

f:id:fortunate-seeds:20180822184242p:plain

ちょっと小さいですが・・・



都心を歩いていると時々ビルの隙間から東京タワーが見えることがあるので、思わず撮ってしまいます
スカイツリーも好きですが、私は東京タワーの方が好きですね

 

このお店へ行った帰りに撮りました!

www.fortunate-seeds.com 


3.グラスが可愛いアイスコーヒー@赤坂

これは今日あまりの暑さで逃げ込んだ赤坂のガザーラカフェさんで飲んだアイスコーヒーです
グラス自体はそんなに珍しくないのかもしれませんが、取っ手が付いて飲みやすかったのと、お店の雰囲気が可愛かったので思わずパシャリ!

f:id:fortunate-seeds:20180822184439j:plain

取っ手があると本当にラク・・・(笑)

 

人も少なく、とても居心地が良かったです!

 

 

4.納豆の自販機?!@池尻大橋

いろんな自販機が東京にはありますが、納豆の自販機は初めて見たのでパシャリ!(ちょっと画質悪いですが・・・)

f:id:fortunate-seeds:20180822184531j:plain

納豆製品が自販機で売られています(笑)

 

夜も遅かったので品揃えはあまり良くなかったですが、つまり結構売れているということだと思います

 

見かけた方はぜひ食べてみて下さい!

www.sendainatto.jp


5.青空がきれいだった新宿ビル群@代々木八幡

これは物件の内覧に行ったとき、部屋から見える眺望がとても良かったので思わずパシャリ!

f:id:fortunate-seeds:20180822184725j:plain

こんな眺望が見える部屋に住みたいな―(笑)



青空がとても綺麗でした!見えるのは新宿のビル群(東京都庁など)ですね
夜景もきっと綺麗なんだろうと思います!

 

6.最後に

インスタ映えしているかどうかは微妙なのかもしれませんが、こんな写真を撮って東京生活を楽しんでいます
また良い風景が撮れたらご紹介していきたいと思っています

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

 

◆Twitterやってます!最近フォロワー200人を達成しました!!ブログに載せない小ネタもつぶやいていますのでフォローお待ちしております!

 

◆ブログランキングに参加しています!この記事について「いいね!」とお思いになりましたら、是非ともサイドバーより応援クリックをお願いします!

スポンサーリンク