脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

【自己紹介】一問一答形式で100問答えてみた!エコぶーはこんな人間です!

f:id:fortunate-seeds:20180811143403j:plain

100の質問に答える自己紹介を急に私もやってみたくなったので、やってみました!

 

元ネタはこちらの方のサイトから頂いてます↓

自己紹介 - 100の質問ひろば

 

追加で聞きたいことがあったらTwitterやコメントでどうぞ! 

では、早速いってみましょう!! 

 

 

1. 好きなことわざは?

"虎穴に入らずんば虎児を得ず"
とりあえずやってみよう!という精神です

 

2. 好きな色は?

あえていうなら黒!


3. 自分を色に例えるなら?

黒!

 

4. 自分を動物に例えるなら?

ウルフドッグ!オオカミとイヌのハイブリッドです!

f:id:fortunate-seeds:20200323153201j:plain

ウルフドッグ

いやもうほぼオオカミですね(笑)かっこいい犬が好きです!

 

5. 何歳ですか?

30代前半です

 

6. 音楽なに好き?

オールジャンル好きですよ!

 

7. 好きな花は?

サクラの花

 

8. 兄弟構成は?

男3人兄弟の長男です

 

9. なにかペット飼ってる?

熱帯魚とメダカです

 

10. オシャレってなに?

ありのままの自分を世間から浮くことなく表現できているか

 

11. 好きな季節は?

春か秋(とくに暑いの苦手)

 

12. 幽霊みえる?

そういや、まだお会いしたことないなー

 

13. 好きな食べ物は?

お肉、ラーメン、つけ麺、カレー、お寿司、と男性が好きそうなものばかりですね!あ、甘いものも好きですよ!

 

14. 1ヶ月毎日食べるとしたら何?

ラーメン!

 

15. どこに住んでるの?

東京都です。

 

16. 好きな動物は?

ゴキブリ以外なんでも好きです!「どうぶつ奇想天外」観てワクワクしちゃってたくらいの動物好きです!

 

17. 芸能人なら誰に似てるっていわれる?

あまり言われたことないですねー。

 

18. 恋人いますか?

はい、います!

 

19. 魔法がひとつ使えるなら?

思ったことが実現する魔法のステッキを出現させる(笑)

 

20. 好きな車は?

スポーツカー好きです!日産GTRを手に入れるのが夢です!

f:id:fortunate-seeds:20200323153621j:plain

日産のGTR

 

21. 好きなブランドは?

スーツはMACKINTOSH、革物はIL BISONTE、靴はオニツカタイガー、時計はOMEGAって感じです。

 

22. 好きな企業は?

環境配慮に積極的な企業!理念だけでなく、「行動」までしている企業です。

 

23. マイブームなに?

次どこに住もうか検索すること。SUUMOとかいつもチェックしています。

 

24. 好きなスポーツは?

バスケットボール

 

25. 生まれ変わったら何になる?

人間男子かなー

 

26. 特技は?

野生の勘が働き、あまり道に迷わない!

 

27. 趣味は?

物件探し、熱帯魚観賞、カフェ巡り、スイーツ巡りなどです。

 

28. チャームポイントは?

笑った時の目の横のしわ?といわれます

 

29. 褒められるところは?

年齢に似合わず、しっかりしているといわれます

 

30. 身長いくつ?

168cmくらいです

 

31. 体形どんなの?

70kg位の小太りおじさんです・・・

 

32. どんな恋愛するの?

自分に持っていないものを持っている女性と共に、お互い成長しあえる恋愛

 

33. 一番、絶望したことは?

宝くじがはずれたこと(笑)

 

34. 最近、笑ったことは?

YoutubeでMr.Beanを観たとき(笑)

 

35. 最近、泣いたことは?

最近はないですが、トイストーリー3観て泣きました(笑)

 

36. 明日、地球が滅亡します。どうする?

とりあえず深呼吸しようか!

 

37. 好きな鳥は?

すずめ!いちばん身近に感じられるから!


38. 好きな猫の種類は?

ロシアンブルーかな!とてもきれいですよね!

 

39. 後悔ってする?

もちろん!すぐ、まっいっかとなりますけどね。

 

40. どんな性格なの?

人から言われるのは、「物事をはっきり言う人」ですかね。嘘がきらいです。

 

41. 好きな本は?

小説!東野圭吾、伊坂幸太郎、藤原伊織なんて好きですね!

 

42. 好きな雑誌は?

あんまり読まないですね。

 

43. 最近のお気に入りは?

シルバーのアクセサリー


44. 香水なに使ってるの?

普段あまりつけないですが、持っているのはYves Saint Laurentなどの香水です

 

45. 好きな模様は何?

白黒!

 

46. 色黒と色白どっちが好き?(異性)

色白!

 

47. そういえば、性別どっち?

男性です

 

48. 血液型は?

A型に良く間違えられるO型です

 

49. 蚊に刺されやすい?

刺されやすいです!

 

50. 好きなアイスの種類は?

チョコモナカジャンボ!それとチョコミントアイス!でもアイスならなんでも好きです!(笑)

 

51. 星座は何?

いて座です!

 

52. 自分の干支いえる?

秘密です

 

53. どういう大人になりたい?(憧れた?)

高田純次さんみたいな男性

 

54. 好きな歌手は?

昔はYUIさんが好きでライブとかよく行っていました。ロックを歌っていない初期の彼女が好きでしたね。アンニュイな感じだった頃の。
はライブに行くほど好きな歌手はいないですね。

 

55. すきなキャラクターは?

古いですがピンクパンサーとか好きです。

 

56. 黒縁めがねしてる?

してます!シーンに合わせて3つを使い分けてます!

 

57. ラップってどう思う?(曲)

日本人が歌うラップはあまり好きじゃないですね。

 

58. カラオケでなに歌うの?

仕事柄幅広い年齢層と付き合うので、古い曲から最新の曲、踊れる曲までなんでも歌えます!

 

59. 泣きたいときどうしてる?

泣きたいときがあまりないです。

 

60. 宝物はなに?

人脈!これに尽きます!

 

61. 好きな漫画は?

ワンピース、名探偵コナン、とか結構たくさん読みます!

漫画は読んでいませんが、鬼滅の刃も好きです!

 

62. 好きなお菓子は?

チョコミントのお菓子!

 

63. 好きな飲み物は?

コーラとか炭酸飲料が大好きです。毎夜風呂上りに飲んでます!

 

64. もしも異性に24時間なれたら何する?

これは難しい質問!どんな顔やスタイルかによって変わってくるかも(笑)

 

65. どんな悪夢をみたことある?

得体のしれないものにずっと追いかけられ、逃げ回る夢

 

66. 流れ星ってみたことある?

あります!星見るの大好きです。わざわざニュージーランドまで星見に行ったことあるくらい好きです。

 

67. なんの仕事してるの?

環境系のコンサルタントです。都内の有名私立大学で非常勤講師もしていました。

 

68. 血液型は何型が好き?

あまりこだわりないです

 

69. 好きな数字は?

1と2

 

70. 絶体絶命になったことある?

朝の通勤で猛烈におなかが痛くなった時!しかし降りると遅刻!って時ですかね(笑)

 

71. お誕生日はなにするの?

美味しい料理を食べます!

 

72. 得意料理は?

人呼んでデスチャーハン!(笑)マヨネーズやラー油など味のフェスと化したチャーハンのことです(笑)

実はお菓子も作りますよ↓

www.fortunate-seeds.com

 

73. どんな表情が好き?(異性)

笑った顔!

 

74. 他人にいわれてむかつくことは?

理屈っぽい!と言われるのはカチンときます。

 

75. どんな泣き方する?

悲しいシーンよりもワクワクするときの方が泣きます。感情をコントロールできないというか。


76. どんな笑い方する?

大声で笑います。

 

77. 駆け引きって好き?

大好きです(笑)

 

78. 森と川どっちが好き?

森ですね!生き物たくさん見られるので!


79. 山と海どっちが好き?

見るのは海の方が好きかも!

 

80. お年寄りは好き?

好きですよ!自分より知識がある人が大好きです!

ただ、自分のことしか考えられなくなったお年寄りは苦手です。

 

81. 赤ん坊は好き?

大好きです!あのちぎりパンのようなぷにょぷにょもちもちのお肉を触りたい!(笑)

f:id:fortunate-seeds:20180811151146j:plain

この感じ(笑)

 

82. 好きなお店は?

たくさんありますが居心地のよいお店が好きですね!カフェ巡りもよくしますよ!

 

83. 豹柄の服って好き?持ってる?

好きではなく、持ってもいません。

 

84. どんなファッションする?

シンプルにTシャツ、ジーンズが多いですね。

最近ジーンズが若者にとっておっさんファッションであることを知り、ショックを受けています・・・

 

85. バイクって好き?(YESはQ86)

見るのは好きですが乗りたいとは思わないです。

 

86. バイク、なに乗ってる?

持ってないです。

 

87. 口癖は?

「うそでしょ?!」かな。日々驚きの人生を送っているようです(笑)

 

88. よく使ってる語尾は?

~なん?とかかも。関西に縁もゆかりもないのですが、関西弁も好きです!

 

89. 友達多い?

多いですよ!人脈大事ですから!

 

90. 友達は必要?

絶対に必要です。同年代だけでなく、幅広い年代の友達を持つべきだと思います。

 

91. ひとりで生きていける?

自信なし!

 

92. 好きな天気は?

暑くない程度の晴れ!ただ、雨が降り始めた時の香りも好きです

 

93. ちょうどいい気温は?

20~25℃くらい。半袖で歩けるくらいの気温がいいですね。

 

94. 好きなアクセサリーは?

シルバーですね。

 

95. ラスカル好き?

もちろん好きです!

 

96. 好きなお笑い芸人は?

サンドウィッチマンさんとか好きです。「ちょっと何言ってるかわからない」(笑)

 

97. 外国人になるならどこの国?

アメリカ、とくにハワイ!いずれは移住したいです。

 

98. その国でどんな人生を送る?

自然に囲まれ、海を見ながら、コーヒーを飲むというストレスフリーな生活!

 

99. 今の感情を一言で表すなら?

そろそろ指と頭が疲れてきた(笑)


100. 関西って好き?

好きですよ!美味しいものたくさんありますし!関西弁もしゃべりやすい!

 

人も仕事もお金も引き寄せる すごい自己紹介[完全版]

新品価格
¥1,540から
(2020/10/12 21:59時点)

終わった・・・(笑)

長かったですね。これからも宜しくお願い致します!!

f:id:fortunate-seeds:20180811142838j:plain

冬に撮った写真です



◆Twitterはこちらから↓たまにつぶやきますのでぜひコメントしてね!

 

スポンサーリンク