脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

チョコミント欠乏症にもなっている(苦笑)

ブログ書けない症候群になっているとともに、チョコミント欠乏症も発症しています(笑)

 

最近はコンビニやスーパーに行く際には、かならずチョコミント製品がないか探しています
流行りもあって結構見つかるんですよね!見つかるととても幸せな気持ちになります♪

 

今はハーゲンダッツにチョコミント味が出ないか常に待っています(笑)


そしていま、冷蔵庫にはこの製品がストックしてあります↓

f:id:fortunate-seeds:20180809223834j:plain

う、うまほ~


早く食べて欠乏症だけでも治さないと・・・明日には食べれるかなー(笑)

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

 

◆ブログランキングに参加しています!この記事について「いいね!」と感じたら、是非ともサイドバーより応援クリックをお願いします!!

 

◆Twitter始めてます!最近フォロワー150人を達成しました!!ブログに載せない小ネタもつぶやいていますので是非ともフォローしてください!

スポンサーリンク