脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

種から栽培するかいわれ大根の観察日記~第3回「辛っ!みそスープ行き!(笑)」~

7月14日に植えたかいわれ大根、先日収穫しました!

洗ってからかじってみましたが、まぁ~辛いのなんの(笑)

 

よってサラダではなく、味噌汁に入れて辛さを紛らわして食べることにしました!

f:id:fortunate-seeds:20180730020703j:plain

 

舞茸とコラボレーションしてみました!なかなかおいしかったですよー!
食感の違いを存分に楽しみました!

 

自宅で育てた野菜を自宅の食卓に並べて食べる・・・しかも東京のコンクリートジャングルにあるマンションで・・・すばらしいことだ(笑)

 

さっそく、また種をまいて育てることにします!
次回は密度を大きくして種をまき、水の量も増やして、もっさり育てたいと思います(笑)

 

前回の記事が気になった方はこちらからどうぞ↓

www.fortunate-seeds.com

 

ここまで、読んでくださりありがとうございました

 

◆ブログランキングに参加しています!この記事に少しでもほっこりされましたら、是非ともサイドバーより応援クリックをお願いします!!

 

◆Twitter始めてます!最近フォロワー100人を達成しました!!ブログに載せない小ネタもたまにつぶやいていますので是非ともフォローしてください!

スポンサーリンク