脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

ベランダで栽培するマンゴーの観察日記~第6回「リセットします・・・」~

葉と根の部分が胚の部分から取れてしまうというとんでもない変化が起こっていたマンゴーですが・・・
葉と根の方を土に植え、胚の部分は水につけていました

 

葉と根の方はすでにリセットしましたが、胚の方もダメそうなのでリセットします

f:id:fortunate-seeds:20180723200828j:plain

全体的に黒く変色してきてしまいました・・・

 

残念ですが、良い勉強になりました
また今度ぜひトライしてみたいと思います

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!!

 

◆ブログランキングに参加しています!
サイドバーにある「屋上・ベランダ菜園」に応援クリックをお願いします!

 

◆Twitterも始めてます!ブログでは載せない小ネタもつぶやくので是非フォローしてください!

スポンサーリンク