脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

ベランダで栽培するオクラの観察日記~第7回「暑さに負けるな!!」~

最近元気を取り戻したプランターの後輩くんたち、先輩にも劣らぬ大きさにまで成長しました
先輩も花を咲かせた後、実を大きくさせ、なんだか食べられそうなサイズになってきましたよ!

f:id:fortunate-seeds:20180711053235j:plain

オクラがいいサイズになってきました!

f:id:fortunate-seeds:20180711053529j:plain

顔付きが後輩くんたちですね

 

前回までの生長記録はこちら↓

www.fortunate-seeds.com

 


そして、種が余っていたので、新しくポットに植えた子たち・・・

f:id:fortunate-seeds:20180711053735j:plain

こちらも元気いっぱいですよ!

暑さに負けずに頑張ってますね!!私はもう夏バテ気味ですが・・・(笑)

朝からまたほっこり画像をお届けしました!!

変化がありましたらまたご報告します

 

◆ブログランキングに参加しています!
この記事に少しでもほっこりされましたら、サイドバーにある「屋上・ベランダ菜園」に応援クリックをお願いします!

 

◆チョコミントについて語り合うグループを作りました!参加者募集中です!!

チョコミントラバー

スポンサーリンク