脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

【コンサルタントの独り言】最近思ったよく理解できないこと

f:id:fortunate-seeds:20180710225759j:plain

1.冷やし中華

中華って中国料理のことじゃないの?それを冷やしたものがなぜあの麺料理をさすのかわからん!

 

2.最近のCM

⇒なんのCM???と思うことが多い!メッセージ性が不明すぎ!

 

3.この暑さでジャケットが必要な場面

いやこれはもう、ほんとにわけわかんない(笑)

 

以上、コンサルタントの独り言でした!!

 

 

◆ブログランキングに参加し始めました!
サイドバーより応援クリックをお願いします!!

 

◆Twitter始めてます!ブログに載せない小ネタもつぶやくのでフォローしてください!

スポンサーリンク