脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

暑い!眠い!冷やす!寝る!んで食べる!

なんでこんなに暑いのー?
沖縄や西日本方面は雨がすごいって聞くよ?
もう少しバランス取ってくれてもいいんだよ?


なんでこんなに眠いのー?
昨日のワールドカップが悔しくて眠れんかったから?
もう少し夢見させてくれても良かったんだよ?


んでさぁ、、、
f:id:fortunate-seeds:20180703191513j:plain
なんでこんなに美味しそうなのー?(笑)
最近食べてなかったから?
もう少し冷やしてから食べた方が美味しいよね?


よし!
んじゃ暑いし眠いから、冷やして寝てから食べる!!

ということで、食べたらレビューします
乱文失礼しましたー

スポンサーリンク