脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

ベランダで栽培するアボカドの観察日記~第6回「夏空へ向かって」~

もう夏空ですね!前回のご紹介から1週間弱ですが、グングン伸びています

ずいぶん大きくなったと思いません?

f:id:fortunate-seeds:20180629095238j:plain

 

前回の記事はこちらです↓

www.fortunate-seeds.com


茎の部分から出ている芽も大きくなっているようです
とても元気そうですね!

f:id:fortunate-seeds:20180629095300j:plain


夏空に向かってまだまだ大きくなってくれよ?

またご報告しますのでお楽しみに♪

 

◆ブログランキングに参加しています!
この記事に少しでもほっこりされましたら、サイドバーにある「屋上・ベランダ菜園」に応援クリックをお願いします!

 

◆Twitterやってます!ブログに載せない小ネタもつぶやいているので是非フォローしてくださいー!

スポンサーリンク