脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

ベランダで栽培するオクラの観察日記~第5回「先輩・・・間違いないですね!」~

ベランダで育てているオクラのプランターでは、先に植えた先輩と後から植えた後輩がいます

 

この前3本の後輩をポットからプランターへと植えかえています
前回の記事はこちら↓

www.fortunate-seeds.com

 

そしてこの前花を咲かせていたオクラ先輩の方はというと・・・

f:id:fortunate-seeds:20180628011909j:plain

これはもう間違いないですよね!
形になってきましたよね!!
てかなんてかわいらしいシェイプなの・・・(笑)

 

花は一日でしぼんでしまったので、タイミング良く写真に収めることができたようです

 

また新しいつぼみも出てきているので、これからも日々の変化をしっかりと見てあげたいと思います

f:id:fortunate-seeds:20180628011938j:plain

朝からほっこり画像をお届け出来ましたかね!?
変化がありましたらまたご報告します

 

◆ブログランキングに参加しています!
この記事に少しでもほっこりされましたら、サイドバーにある「屋上・ベランダ菜園」に応援クリックをお願いします!

 

◆Twitterやってます!ブログに載せない小ネタもつぶやいているので是非フォローしてくださいー!

スポンサーリンク