脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

チョコミントが好き、苦手だけど興味はある人のためにグループを作成

今週のお題「チョコミント」

チョコミントについて下記の記事を書き、多くのコメント、ブックマークを頂きました
本当にありがとうございます!!

www.fortunate-seeds.com

 

また、偶然にも【今週のお題】がチョコミントということで、「チョコミントラバー」というグループを作りました

みなさま、ぜひご参加ください!!
好きな人も、苦手な人も思いを語り合いましょう!!!

 

グループはこちらより↓↓

チョコミントラバー

 

f:id:fortunate-seeds:20180622214351j:plain

 

◆ブログランキングに参加し始めました!
サイドバーより応援クリックをお願いします!!

 

◆Twitter始めてます!ブログに載せない小ネタもつぶやくのでフォローしてください!

スポンサーリンク