脱サラしてカフェはじめての現在地

脱サラして飲食店!夢はありますがそう簡単ではありませんよーを発信しています

ベランダで栽培するアボカドの観察日記~第2回「ついに芽が顔を出した!」~

種まきしてから約2か月以上たっていたアボカドですが、ついに変化・・・

 

f:id:fortunate-seeds:20180603140545j:plain
芽が出てきました~!!!

 

うれしい!

実は結構諦めてまして。。。。こんなに早く変化が起きるとは!!

 

前回の記事はこちらです↓
5日ほどで大きく成長したことがお分かりいただけます!

www.fortunate-seeds.com

 

 

・種まき~芽吹くまでのプロセス(注意した点)

日光と風に当たるように外へ置く
・土が乾かないように多めに水やりを行う


ここまでくれば大きくなるのも早いのではないかと思います
また変化がありましたらご報告します

スポンサーリンク